【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもこんにちは
だいぶ久しぶりな感じが(笑)

多くの友人たちが、社会人になり。
一歩間違えば、ニート寸前。
追い込まれている男です、こんにちは。

研修(っていうのかな)、大変そうですね。
ブログやら、mixiやらで日記率が増えて、ちょびちょび拝見させていただいてますが。

で、これまた今就活やってるみなさんもこれまた大変そうで。
院やら、公務員やら、試験が必要な進路と就活の大変さとを天秤にかけることができないものだというのは、去年実感したことですが。

自分の目の前に霧がかかったような感じで毎日を過ごしている気がしてならない。
最近まで自信を完全に喪失してたけど、昨日とある人と話す機会があって、すごく救われた。
少なくとも、自分が今やってることのすべてが、全力で肯定されたような気がして。
自分が欲していたのは、「このままでいい」という力強い裏付けだったんだなと実感した昨日。

偽善でも何でもいいから、自分の知っている人皆が、うまくいってほしい。
もちろん自分も。笑





【2009/04/16 22:34】 | 非日常的な | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
