【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
a mood of melancholy
最近の趣味は、専ら図書館をすぐ出たところにあるベンチに腰かけて、スズメに餌をあげること。
最近よく見る夢は、街中で裸になるのと、ビルから飛び降りるやつ。
最近の楽しみは、深夜クーラーのきいた部屋で食べるご飯。
最近の欲求は、体を動かすこと。
最近嬉しかったのは、父親との会話。
最近ほっとしたのは、韓国からの帰還。

夏は嫌い。
けど、なぜか得体のしれない期待をよせてしまう、そんな季節。
【2009/07/11 02:26】 | 非日常的な | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
身構えない力強さ
なんというか、自分は進路やらプライベートやら、節目節目で結構身構えてしまう性格だと自負してるわけですが。
ただ、周りをみていると、あまり気負わず身構えずで、その状況を楽しんでいる人の方がいい結果を残している気がしないでもない。

というわけで、気楽に構えよう!
というのは、なんとも楽観的すぎですが、とにかく気負いすぎて煮詰まってしまっては本末転倒。
なにごともさじ加減なのだと。

そう考えると、勉強とかも少しは楽しく…なる…かな(笑)

ニートになっても仲良くしてください。笑
【2009/07/05 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
生存確認
題名どおり、ちゃんと生きてます(笑)
かなり放置していたから、業者からのコメントがカオスになってましたが。

何はともあれ、新しくパソコンを買ったので、ちょびちょびまた更新していきます。
がんばりまーす。
【2009/07/02 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
