【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感染列島
最近、周りで新型インフル大流行です。

特にゼミ内で大流行です。

国立前なので自分も気をつけなければです…

あと、ジョージアのコーヒーのシールの懸賞を狙っているので、手に入れた方
は私の方まで頂けるとありがたいです(笑)
ひそかにテレビ狙ってます、テレビ。
【2009/10/16 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
K I M H
もうちょいおもろい話題を書けと言われましたが、当分はおもしろい話題は提供できなさそうです(苦笑)
学校と図書館の往復を繰り返す日々。
実に単調です。

目の前にあるものを何の疑問もなくそのまま受け入れてしまうということほど危険なことはないなぁとつくづく思うけど、よく考えてみたら、自分の今までの人生ずっとそれでやり過ごしてきたことも事実でもはや愕然とするしかない状況でもうどうしようもない感じです、最近の私。

あと思うけど、感情を素直に表現できる人はすごい。
感情をひた隠しにしていると、どれが本当に感じたことでどれが嘘で塗り固められたものか自分でもよく分らなくなってくるのは、きっと自分だけではないだろうけど。
それでも、自分と交流があるかないかにかかわらず、多くの人がわざわざこうやって読者を想定して表現の場を設けているのは、きっと嘘の裏にある真意に気付いて、との淡い願望が少なからずあるんじゃないかなぁ、と思う私。

信頼関係の構築は喜びでありしがらみです、間違いなく。
心にナイフをしのばせて。
【2009/10/15 01:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
