【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牢生活
GWが終わってしまいました。

夏休みまで何もない…と思ったが社会人に比べたら夏休みあるだけまだマシですね。

この前新試の過去問を解きましたが、とにかく基本をしっかりたたき込めばくらえついていけそうな感じでした。
まぁ、まだ全然ダメダメなんだけど。やっぱり、「試験」というくくりでみれば過去問がゴールである以上、そっから逆算して計画立てるべきですな。

自主ゼミも本格化してきて、過去問といて添削し合う方式でやる感じになりました。
幸い一緒に組んだ人が、すさまじく優秀(多分クラストップ)なので、レベルアップしたいと思います。

GWは福岡帰ったけど、全然勉強しなかったなー(笑)
九大ローにも潜入したけど、内装綺麗。九大のみんなも頑張っているようです。
色々情報交換できてよかったす。刑法の神(大学のクラスの友人)の答案見せてもらったけど、やっぱ抜きんでてるなぁとしみじみ。

家と学校の往復なのであまりネタないんですが(汗
あ、そういえば、日本代表決まりましたね。
俺含め友人は、授業中携帯でチェックしまくってましたが。笑
出来れば観戦したいけどなー、できるかなー
【2010/05/11 00:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
