【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4ヵ月くらい
久しぶりの登場です。

最近はまっていること。
①筋トレ
あろうことかテスト期間中から開始して今なお継続中。
いい感じで胸筋と腕筋がついてきました。すごく楽しいです。

②ランニング
皇居周辺を主に。
たまに、クラスの友人たちと一緒に。

③バスケ
ロー内のバスケ部に入りました。笑
つっても、月一くらいでゆるめ。

④映画
とりあえず、「500日のサマー」のセンスが良すぎるのでDVD購入。
加えて、「コーヒー&シガレッツ」も購入。
さらに、「キックアス」「サマーウォーズ」「スラムドック・ミリオネア」をレンタル。
あと、「コクリコ坂から」を鑑賞。

個人的に、「コクリコ坂から」はかなり好きでした。
時代設定が1960年代と最高(←2年くらいしか生きてないくせに昭和好き)。

⑤ドラマ
金田一少年の事件簿を制覇中。



一応、試験まで一年きってるロー生です。笑
余裕なのかと言われそうですが、全くもってそんなことはありません。
ただ、潰すべきポイントは分かってきたので、そこを重点的に。

PS
高校の友人達の結婚ラッシュがすごい。
僕も来月、参加するのでとても楽しみです。
【2011/08/10 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
