fc2ブログ
and do
長い期間の沈黙を破っての登場ですが。

中間報告をば。

中央ロー(既修)に無事合格しました。

これで、一年間のニート生活は免れました(笑)

正直、絶対落ちてると思ってたので、嬉しさは人一倍です。
自分は、択一は50/70とそこそことれたのですが、肝心の論文がボロッカスでした(配点は、択一:論文=210:240)。
だから、一次の合格の知らせを聞いた時、本当に耳を疑いました。
中央の試験後、不合格を確信して募集要項を我が家の古紙回収箱にいれてたぐらいなので(笑)

先週あった二次の面接も前半ぐっだぐだだったし、何より二次の面接は形式的なもので合否は一次の時点で決まってるっていうのが通説だったから、自分は結局二次で落とされるのだとかなり後ろ向きな姿勢で面接に臨んだのは紛れもない事実です。
そしてそれでもなお、一縷の望みにすがっていてたのも紛れもない事実です。
約一年、ほんとに劣等感と自己嫌悪と自己不信にさいなまれ続けてきたわけですが、ほんの少し救われたような気がしました。

あと、慶應の発表も迫っているのですが、こちらはやや厳しいかなというのが正直なところです。結構論文で書き落とした点がありますし科目によっては結構ひどい答案に仕上がっています(苦笑)
もう受かってるのを祈るしかないんですが。

ひとまず…行先は確保できました。安堵です。



スポンサーサイト



【2009/09/20 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<dodododo | ホーム | イヤシノイヤシ>>
コメント
おめでとう!あれだけやった結果だから、喜びやばいよね!
慶応ももう結果出てると思うけど、とりあえずしばらくゆっくりしてください。
また会ったときに改めて直接お祝いします。
【2009/09/27 21:33】 URL | すぐる #-[ 編集] | page top↑
>>suguru
ありがとー!
いろいろお世話になりました。が、慶應は残念でしたー↓↓

中央の面接後から今まで結構遊び呆けてたから、今日から心機一転また国立に向けて頑張るわ。
と言いつつも、出願予定の国立の足切りにおびえる日々です(笑)
【2009/09/29 00:43】 URL | みやG(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miyajinga.blog89.fc2.com/tb.php/145-542024fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |