スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な思い出
結局、高校時代というのは自分の中でかなり大きなウェイトを占めている時期だったなと思う。

大げさかもしれないけど、あの3年間で人生における喜怒哀楽らしきものをだいたい経験したような気が。



明日はオリエンテーション。はやくも最終学年。

前期は苦手の民事系を克服したい。

一年通じて成績的にはなぜか好調だった刑事系についても油断せずに…つか、刑訴の百選はやくでねーかな。

公法系については前期は判例中心で。

選択科目は、ゼミと授業で。

択一は毎日10問。

こんな感じで。



最近はまってる曲。
『Its you Its me』(KASKADE)

『Move your feelings』(MAKAI)

jazztronikとDAISHI DANCEにはまったあたりから気づいてたけど、ハウスが好きなのね、私。

ドライブにぴったり。



スポンサーサイト
【2011/03/30 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4ヵ月くらい | ホーム | 無題>>
コメント
お久しぶりざます!
今日から新年度!ホント1年経つのは早いよ…
みやじとかロー組はこの1年が勝負よね、がんばって(o^-')b

俺は東京行くまで長崎でちまちまがんばります!
【2011/04/01 06:09】 URL | すぐる #-[ 編集] | page top↑
>>すぐる
久しぶりどす。
だいたい自分の中で課題が浮き彫りになってきたので、それを潰していこうと思います。
すぐるの社会人になっても全力で遊びに行く姿勢が垣間見えて、僕は嬉しいです。笑
【2011/08/10 02:05】 URL | みやG(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miyajinga.blog89.fc2.com/tb.php/207-565b604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
